×スポンサーサイト


×リンカーン限定物、激レア完売必至

本日の舞台はSMあぞの店
今日も暑い一日でございました。
お昼を回った頃でございましょうか、のどの渇きに耐えかねた私はまるでお茶の香りに引きずられるかのようにズリズリと飲料水売り場に向かったのでございます。

私は伊ヱ門の濃いめが欲しかったのでございます。
そう私はいつも伊ヱ門の濃いめを買うのでございます。

なのに

なのに

ああぁあさましい。

私の悪魔の右手は伊藤園のおーいお茶をグッと握りしめていたのでございます。
その首にサマーコレクションお茶犬キャンペーンというアイテムをぶらさげた。

私の心には伊ヱ門の濃いめしかなかった、でも、私の体は・・悪魔の右手は・・アイテムを欲しがったのでございます。

ああぁ情けない。

しかもそのアイテムを私はまるで勲章のごとく隊員1号にみせびらかしていたのでございます。
そのとき1号の瞳に宿った、敬い、尊び、憧れ・・

もとい

嘲り、侮り、蔑みの思いのこもった光・・。

ああぁなんという事でございましょう。
見たい人だけこっそりクリッ!
可愛いだけじゃ物足りないほどよく大人でほどよく可愛い憧れ感を提案します。
IMAGE ROUGE創刊キャンペーンページ

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://jituenbutai.blog70.fc2.com/tb.php/15-19a5e8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
