×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×クレーン倒壊

以前造船所でクレーンに乗っていたことがあるので、こういう記事には目が止まります。
幸い自分のいたときには事故はありませんでしたが、ひやりとした事は何度かありました。
あぁ一度だけ、下で作業していた人が鉄板で指を挟んで飛ばした事がありました。
物が硬くて重いのでちょっとした事で大きな事故になります。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

今は

天ぷらで指を挟んで・・などということはありません。
気をつけているのは油ですね、油がお客さんに散らないように、それに気を使います。
自分の腕は火傷だらけですが。
妙なもので、散った油はすごく熱いというか痛いんですよね、ほんのピッとでも。
ジャポッと浸るときはあんまり熱いとは思いませんね、べつに火傷にもならないし、妙に不思議です。

さて

第4日曜日はSM六泉寺店です。
お近くの方、遠くの方でも、どうぞ寄っていってください。
ブログ見たよぉとでも声をかけていただければ、竹輪の磯辺揚げを一本おまけいたしましょう。
おいしいよ、うちの磯辺揚げ。

ブログランキングに登録しております、おかまいなければポチっと。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://jituenbutai.blog70.fc2.com/tb.php/18-9c1a2ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。