×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×深夜のDHA

暑くて寝苦しいので夜中によくテレビを見てます。
テレビショッピングをやってますよね、ビリーズブートキャンプとか。
先日魚がらみのサプリメントのをやってました。
魚は生息範囲が広くて、浅いところから深いところ、暑いところから寒いところに棲むことが出来る、それは血液がサラサラだからですよ。
なんでサラサラかというとDHA,EPAが豊富に含まれているからですよ。
すごくざっというとこんな感じの番組でした。

そうなんです、DHA、EPAが血液をサラサラにしてくれるんです。
やっぱり流れはサラサラでないと、春の小川のように。
澱むのはだめです、水の流れも血の流れも氣の流れも金の流れも。
澱むと腐りますから。

それからもう一つ、これはすごく大事です。
マグロの目玉を食べると頭が良くなるって、聞いた事ありますよね。
これは目玉ではなく目玉の周囲にDHAが多く含まれるので言われたと思うんですが。
DHAは脳に大きな影響を与えるといわれます。
脳の神経細胞の情報処理に関わる部分にシナプスと呼ばれるものがありますが、DHAが多いほどシナプスの情報伝達がスムーズに行われるそうです。
なんだか呆けの予防にもよさそうだ。
子供にも摂らせたいよね。

そんなDHAとEPAが練り製品にはたっぷりと含まれています。
食卓に蒲鉾を
私にクリックを
   ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://jituenbutai.blog70.fc2.com/tb.php/20-627a1d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。