×スポンサーサイト


×フライヤー2号

フライヤーニ号
フライヤー1号の弟分、電気式油沸し機フライヤー2号の紹介です。
兄貴の半分の大きさなので、よっこいしょっとかついでおろさにゃいかん所で活躍してくれます。
本日はSM伊野店で作戦展開。
朝、店について2号を運搬車から降ろすときが緊張の一瞬、息を詰め腰を入れグッと(おねいちゃんを抱っこするより慎重?)抱えあげ降ろします。
今日も無事に降ろせました、腰をポンポンとたたきながら

よくやった

誉めて遣わします。

月一のペースでお邪魔してるこの店ですが、少しづつ私の顔を覚えてくれてる人が増えてきました。
ありがたいことです。
私はというと・・目が悪いもんで、なかなか覚える事が出来ません。
目が悪いんですよ、けして記憶力とかではなく。

申し訳ない。

つづく・・
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://jituenbutai.blog70.fc2.com/tb.php/25-00940a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
