×スポンサーサイト


×テンプレートの編集が・・

揚げたての天ぷらをネットで売りたいと思い始めたブログでしたが
なんとgooブログは商用で使ってはいけないという事を最近知りまして

それではと、ブログアドバンスに登録してカスタムテンプレートなるものを
使い始めてみたものの、目の前に立ちはだかる

アルファベット軍団!

強敵であります、しかぁしこれを倒さねば揚げ売り隊に明日は無いと思い
日々戦っております。



サイドバーがなんか使いにくい、ブックマークに入れようとすると
不正なURLですって出てくるし、ガテン系の隊長にはちょっと厳しい。

今のところ天ぷらを揚げるよりはやっかいですが、アルファベットの
決まり事さえわかれば、そうむづかしいモノでもなかろうと自分に言い聞かせ
テレビショッピングを聞きながら毎夜戦っております。

おかげで昼間の眠い事、天ぷらを揚げながら意識が飛ぶときがあります。
危ないったらありゃしない。

そんな隊長に睡魔と闘うエネルギーを
      ↓
人気blogランキングへ
TITLE: テレビショッピング URL: http://tvshopping.shinjirukokoro.com/ BLOG NAME: テレビショッピング DATE: 10/02/2007 03:43:24 テレビショッピングで買うならここで買いましょう

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://jituenbutai.blog70.fc2.com/tb.php/29-38e62a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
