×スポンサーサイト


×ワンクリ詐欺、不当請求、あぁぁぁ情けな! 

時代に乗り遅れてはいけないと、向学心に燃えブログランキングのアダルトサイトを
覗いておりました。

無料動画を見ながら、時代は変わったなと感慨にふけっておりました。

なんせ隊長の若い時分には、部屋を真っ暗にして8ミリ映写機というものでカラカラと
音をたてながら白い壁に映していたものでございます。

いつの時代もおじさんの楽しみはささやかなもんだなぁ・・などと思いつつ
ひときわお勉強になりそうな画面をクリックした瞬間。

ご登録ありがとうございます!

と立派な文字が。

ありがとうもおめでとうも、登録なんざした覚えがござんせんが、
おまけにその後にはしっかと判りやすい文字で、
ご利用料金が発生しております、通常料金80000円のところを

キャンペーン価格69000円!

あらうれしー

訳などあるはずも無く、そんな金あるはずもなく、ましてや払う気なんぞは
さらさらなく。

と、書いているうちにハタと気がついてしまいました。

いけない、私のばやいどこの誰かがすぐに判ってしまう、

はずかしぃゎ


さて、向学心に燃える紳士淑女の皆様

不当請求らあに負けたらいかんぜよ!

力強い味方がネット上には沢山います(そのふりをした、たちの悪い奴もいますが)

警視庁情報セキリュティ広場
架空請求データーベース

お勉強の前に覗いておきたい
ここはおすすめどんぐりのお部屋

お勉強中にみょうな画面が立ち上がっても慌てない事、相手方にメールや電話は絶対駄目ですよ。

色と欲に弱い隊長に力強いクリックを
     ↓
人気blogランキングへ
ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://jituenbutai.blog70.fc2.com/tb.php/32-4e231a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
