×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×イカ天と白無垢

本日の舞台は中万々店

通常は隊員2号がお手伝いですが、本日娘さんの結婚式の為欠席

おめでとうございます!

「一番目立つがは新婦やきしょうがないけど、二番目は私が目だたなぁいかん」
いいよったき、こじゃんとめかしこんでいったろうねぇ。

ところで、今日はイカ天の揚がり具合がすこぶるいい!

うちのイカ天はイカをすり身にして揚げてるんですが、日によって微妙に違います。

そんなばらつきのある物は商品とはいえんだろうが、というご批判もありましょうが、
まぁ相手は生ものという事でおおめにみてくださいまし。

イカの味がすごく強いときもあるし、やけにクリーミーな旨味のあるときや、ちょいと
狐色に揚がったりと様々ですが、今日のイカ天は真っ白

こんなにきれいに真っ白に上がったのは久しぶり

花嫁さんの白無垢には勝てませんが、披露宴のテーブルに出せば隊員2号より
目立ちそうです。

こんな事を書いてると、あとでクレームがきそうですけど。

私のほうが目立つにきまっちゅうろ!

隊長にエネルギーのひとクリックを
人気blogランキングへ
にほんブログ村

ありがとうございます



スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://jituenbutai.blog70.fc2.com/tb.php/36-099c7b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。