×スポンサーサイト


×またしてもテンプレート

アマゾンのウィジェットたらいう便利なパーツを
貼り付けようと思い立ち、挑戦!

したのですが・・

プレビューではきれいに出るのに
投稿して見ると

アルファベット・・

なんでなや!

お引越しをしたくなりますがな、まっこと。

まぁわからない隊長が悪いという事で
ちょっとガックリはきておりますが。

それはさておき

最近食品絡みの事が大きく取りざたされております。

隊長も時々書かせてもらってはおりましたが、
ここ高知でも

もしかして

もしかして何かあるのでは・・と

少し期待をしている隊長なのですが
どうなります事か。

エネルギーをひとクリックお願いします
人気blogランキングへ
にほんブログ村
ブログコミュニケーションP-NETBANKING

ありがとうございます。


再度登場 地産地消といえば
清流四万十川の贈り物
【ネット限定】プレゼント!!美白肌になろう!

AUTHOR: 高橋 URL: http://azcafe.net/dlm/364 DATE: 11/04/2007 07:06:59 \(○°▽°○)/
えッちしてお金稼いで、ソープで遊ぶオイラは勝ち組??(笑)http://azcafe.net/dlm/939

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://jituenbutai.blog70.fc2.com/tb.php/39-a5c34185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
