×スポンサーサイト


×元別動隊隊長

本日の舞台はサニーマート土佐東店。

設営に入ってみて驚いた、隣で一軒設営してる。

久しぶりに隣り合わせになる

名前は鶴屋さん、わかめを売ってます


実はここの店主、以前は実演部隊の別動隊隊長

フライヤー2号を引き連れ活躍しておりました

訳有って部隊を離れわかめを売っておりますが、私とは20年来
の付き合い

隊長がトレーラーの優良運転手だったころ、彼は観光バスの
花形運転手。

隊長が積荷の鉄骨相手に悪戦苦闘していた頃、彼はガイドさんと

・・・闘っていたのか?

まぁ、お互い馬鹿を認め合ういい仲ですが、今日のところは
負けるわけにはいきませぬ。


俺の仕事の邪魔をするなよ

五寸ほどの釘を一本刺しときます。

その言葉をそっくりそのままお返しします

二寸ほどの釘を刺し返されました。


他所よりも長めに感じるこの店の一日が終わった結果

本日の売上げは隊長の圧勝!

利益で負けてるのがちょいとシャクに触りますが


今宵は勝利の美酒でよっぱらい!

そんな隊長に応援クリックを
人気blogランキングへ
にほんブログ村
ブログコミュニケーションP-NETBANKING

ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://jituenbutai.blog70.fc2.com/tb.php/41-4715e994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
