fc2ブログ

×上機嫌なお客さん

本日の舞台はサニーマートあぞの店

悲しいかな、あまり忙しくありません
退屈なので天ぷらでも揚げようか・・て感じ。


まどろみの午後

「まいど!」と元気な声

顔を上げれば
そこに立っていたのは

何と

銀座まるかん 上機嫌なお店のマスター

眉間を輝かせ涼やかな笑顔で重心の取れた立ち姿


かっこいいじゃあぁりませんか。

頭の輝きは負けませんが、眉間の輝きは

負けてるような気がする・・


高知市の中万々商店街の中にある喫茶店のマスター

愉快な、ついてる仲間の集う場です
斎藤一人さんの銀座まるかんの商品も扱ってます

すごペンの販売もしてます

その他摩訶不思議な物色々扱っているみたいです


底が深くて詳しくは判りません

知りたいと思った貴方

一度尋ねてみてください

きっと驚きます

私も驚きましたから・・って


お買い上げありがとうございまぁす!
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://jituenbutai.blog70.fc2.com/tb.php/49-a15452e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)