×スポンサーサイト


×消えた実演部隊   そこにある謎とは

ないような気がする・・

謎なんて。


この前の日曜日

投票を済ませた後で

久しぶりに、瀬戸のサンシャイン
行ってみました。


まあ、ビックリ

どっからこれだけ人が出てくんの

っていうぐらい


人がわさわさ。


普段サニーマートのほうで

ゆったり買い物をしてるもんだから

人の波にドキドキ。


もみくちゃにされながら進んでいくと

あら

ひまわり乳業のマネキンのおねいちゃん

ヨーグルト売ってます

青汁、アロエ、甘夏、しょうがの4種
それにコーヒーも

「あ!久しぶりい」

見つかってしまいました

「元気やった?全然見かけんねえ、辞めたが?」

聞かれてしまいました

「元気いっぱいよ、休みゆうがよね」

「無期限で?」

「そのとおりです」

「県外とかも行ってないが?」

「全然、工場の中でプラプラしよる」

「へー、ねえなんか色が白うなっちゃあせん」

「ちょっとね、へへ、見えてないところはまだ白いぞ
見せあいっこしてみるか」

「えー、ここじゃあちょっとねえ」

「ふたりっきりになってにきまっちゅろ」


ヨーグルトを口の中に押し込まれてしまいました。

甘夏と生姜一個づつお買い上げ

「ありがとうございます」

にこやかな声を背中に受けつつ
人をかきわけながらレジに向かいます

ヨーグルト2個でこの行列に並ぶのか

やっぱり買い物はゆったりとできるほうがいいなぁ

閑話休題


さて次回

実演部隊とサニーマートの関係がいよいよ明らかに!


知りたくなくても言っちゃうようのこころだあ


次回をすぐ書こうと思ってる隊長に
栄養補給のワンクリックを
人気blogランキングへ
にほんブログ村 高知情報

ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://jituenbutai.blog70.fc2.com/tb.php/66-299d67a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
