×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×リンカーン限定物、激レア完売必至

本日の舞台はSMあぞの店
今日も暑い一日でございました。
お昼を回った頃でございましょうか、のどの渇きに耐えかねた私はまるでお茶の香りに引きずられるかのようにズリズリと飲料水売り場に向かったのでございます。

私は伊ヱ門の濃いめが欲しかったのでございます。
そう私はいつも伊ヱ門の濃いめを買うのでございます。

なのに

なのに

ああぁあさましい。

私の悪魔の右手は伊藤園のおーいお茶をグッと握りしめていたのでございます。
その首にサマーコレクションお茶犬キャンペーンというアイテムをぶらさげた。

私の心には伊ヱ門の濃いめしかなかった、でも、私の体は・・悪魔の右手は・・アイテムを欲しがったのでございます。

ああぁ情けない。

しかもそのアイテムを私はまるで勲章のごとく隊員1号にみせびらかしていたのでございます。
そのとき1号の瞳に宿った、敬い、尊び、憧れ・・

もとい

嘲り、侮り、蔑みの思いのこもった光・・。

ああぁなんという事でございましょう。
見たい人だけこっそりクリッ!
可愛いだけじゃ物足りないほどよく大人でほどよく可愛い憧れ感を提案します。
IMAGE ROUGE創刊キャンペーンページ

×熟女の淫らな

揚げ売り風景隊員二号
さて、今日の舞台は高知市内のSM中万々店

デイリー担当リーダーはセクハラ大魔王のエロヂィ。アルバイトは家畜、自分は牧場主と言ってはばからない崇高な思想の持ち主。

ま、そんなヂヂィは置いといて

本日は隊員2号を紹介させていただきます。

熟女の淫らな色香を振りまいて前を通る男を片っ端から引き止める・・じゃなくって
人妻の爽やかな色気だっけか?

何を振りまいているのかは分かりませぬが「華があると売れるねぇ」と笑顔でのたまいながら着々と売りさばいていってくれます。

なんと力強い味方でせうか。ありがとうございます。

ところで土佐の高知は昨日からよさこい祭り

暑いなかを老若男女が踊り狂っております。

ご苦労様でございます。

嗚呼もう一部隊あれば・・競演上の近くで揚げて生ビール付で売りたかったなぁ・・。

来年は考えてみよう、かな。

次回予告

高知版ミートホープ!肉は肉でも今度は魚肉?

×フライヤー1号

フライヤー一号

私の大事な大事な商売道具を紹介します。

その名も 高性能電気式二漕油沸機フライヤー1号(キャスター付き)

左で洗って右で絞る。じゃない、左が中温右が高温、どんどん揚がります。

整備は万全、機械も油もピッカピカ。

「汚れた油は揚げ売り隊の恥ぢゃ」を合言葉に、キャスターをゴロゴロ鳴らしながら、設営撤収の日々を繰り返しているのでした。

×これ、おいしい?


「どれがおいしい?」とはよく聞かれます。
そんな時は「返事に困る、あえて言うなら全部」と答えます。
そうするとお客さんも「そりゃそうじゃねぇ」となる訳ですが・・

SM伊野店での出来事です。

ちょいとこぎれいなお母さんと娘さんの二人連れでした。
しばらく天ぷらを眺めていたお母さんが「これ、おいしい?」と
私に聞いてきたのです。

一瞬、眼が三角に変わりました、娘さんはすぐに「おいしですよね!」
と言ってくれたのですが、油につけたトングで口先を挟んでやろうか
と思ったくらいです。

よろしいですか、イメージして下さい。

友達があなたの家に遊びにくるんです。あなたは友達の為にはりきって
料理を作ります、少しでも喜んでもらおうと思って。

席についた友達の前にあなたは、腕によりをかけた料理を並べます。

笑顔を向けるあなたに友達はこう問いかけます。

「これ、おいしい?」

あなたはその友達の感性をどう捉えますか?

頭で考えた事を口にはなかなか出せません・・グラスハートなんです。
硬すぎてちょっとのショックで粉々に砕け散ってしまいます。
せめて鉄で出来てりゃよかったのに・・。

じゃこ天2枚お買い上げありがとうございます。



×柔らかすぎる


本日の実演場所は高知市内のSM薊野店。
実演部隊隊員1号と共に設営完了。さぁ揚げちゃりませうと『ジャコすり身』を
手にとってみると、べチャべチャ、柔らかすぎる!裏紙がきれいにはがれない、
きれいに油に落とせません、きれいな形に揚がりません。

味に自信はあるものの見た目も少しは大事にしなきゃ。

この状況を記録して土佐蒲鉾内勤部すり身製造部隊の隊長に報告せねばと
カメラ付きケータイに手を伸ばせば・・点滅しながらピーコン鳴ってる。

電池切れ!!!きちんと確認しとかねば。

さて我が土佐蒲鉾には外商部実演部隊(以下揚げ売り隊と呼ぶ)
外商部営業部隊、内勤部すり身製造部隊、同加工部隊、等があります。

次回からはすり身の事や部隊のことを画像を交えながら綴っていきます。
また覗いてください。

ありがとうございます 感謝します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。